股下80cmに惚れ惚れ

長身の男性が好きで、股下80cmもあればそれだけでくらっときてしまいます。

だからいままでの彼氏もずっと高身長の人ばかりなので、体育会系だった人も多かったです。すらっと長い脚がベッドからはみでてしまっているのを見ると、かわいいなぁとにこにこしてしまいます。

男性は女性とちがってスカートをはかないので、すらりと伸びた長い脚に細身のパンツをはかせて楽しみます。顔や性格ももちろん大切ですが、初対面ではどうしても脚の長さをみてしまいます。

スケジュール管理はお任せの彼

アイドルでニュース番組やバラエティで司会をしている櫻井翔君。時間のやりくりや仕切りが上手そうなので旅行の予定や休日の過ごし方はお任せできそう。

二人で旅行に行くと決めたら、旅行先の選び方から食事、観光などこちらの意見を取り入れてやってくれそう。旅のしおりを作っちゃうくらい予定を考えるのが好きそう。

こちらの希望をいくつかお願いしておけばうまくやってくれそうなところが頼れる。そんな翔君も料理は苦手そうなので私が作ります。

こんな世界も身近にあるのかな?

『西の魔女が死んだ』梨木香歩さん著書のこの本は私の世界観を変えました。

守りたいものがあり、つい必死になるとどうしても自分に思うとおりになって欲しいと無意識下でも思いがちになります。その自分の思い通りにすることが可能ならば、私は、思い通りにしてしまうと思います。

私は、孫側の人間でした。この本と出合って、私にとっての祖母側の人間からの溢れんばかりの愛情を感じることができました。

作品中の西の魔女が伝えていた、時間を大切に使うということを実践していこうと決めてから4年になりますが、今だに怠惰な生活をしてるのは残念ですが・・・

男を好きになるポイント

私自身が小柄なせいか、背が高くてがっちりしたタイプが好きです。
太い二の腕や、大きな手の甲を見ると密かにドキドキしてしまいます。
大柄な男性が重いものを持ったり、かなり高い場所から物を出し入れ
したりする姿を見ても、なんだかときめいてしまいます。
男性が、誰にも言われてないのに自分から進んでなんでもやってくれる姿勢がいいですね。
えらそうにふんぞり返って座っている人より、身を粉にして働く男性の姿は
素晴らしく美しいです。

ガッキーしかいないっ!!

稲垣ゆいさんは是非付き合ってみたい人です
勿論現実でそんな事ないと思いますが

もし付き合えるなら真っ先にガッキーですね。
パパとムスメの七日間の時なんかまだ学生でしたが

今っぽい大人な感じがありましたよね。

こんな人キレイな人と付き合えたならば
願ったり叶ったりだと思います。

キレイだけど家庭的かつモデルのような美人さん
もう欲張りすぎていけませんね・・・。

出演しているドラマとか見るともうときめきが止まりません・・・。

どうしようもないくらいに大好きなんですっ

この世に偶然なんてないあるのは必然だけ

一時期、人生の中で大きな壁に当たりました。それは、説明のしようのないくらい深く暗く、何を考えていても明るくなることがありませんでした。

そんなある日、レンタル店でclampという作家のxxxHoLicという漫画と出会いました。この中で不思議な店の店主が「人はいろんなものと出会って変わる、だから面白い」といった内容がありました。それは、まだ短い年月しか生きていない自分にとって衝撃的なもので、いろんなものと出会って別の視点で世界を見ようと思って今日まで至ります。

また、友人の親戚が不幸に遭い落ち込んでるところで、タイトルにある不思議な店の店主の言葉と自分が思ったことを付け加えて伝えると、普段、あまり会話もしない間柄だったにも関わらず、「ありがとう」と、本当に笑顔で返してくれました。

この本と出合えたからこそ自分を守り、友人の笑顔を見ることができたのだと思います。

条件ピッタリなお部屋との出会い

仕事の関係で引っ越しする事になってずっと物件を探していました。

一人なので1ルームでも良かったけど、なんとなく窮屈かなとも思い2部屋くらいあればと

探していたんです。

ありました!

洋室と和室の2部屋あって、トイレ・バスも別!

2階建ての築年数も3年以内で結構新しいし、2階の角部屋です。

おまけに、近くには大きな公園もあって綺麗なベッドタウンと言う感じで、

駅も近め。

条件は、間取り・環境共に文句なしで1度で決めました!

こんな素敵な物件との出会いに、幸先いいぞーと意気込んでいます!

香川県のアイドルマネージャーとの出会いに感謝です!

香川県のアイドルマネージャー、少なからず私がお笑い芸人としての活躍とか知ってたのか、もしくはアイドルイベントを見に行った時の私のギャグが良かったのか、香川県のアイドルやアーティストやタレントさんのイベントに司会者として使ってくださり本当に貴重な体験ができました。しかも交通費とか食事代も出してくださり本当に感謝してます。また、お笑い芸人として伸び悩んだら心からアドバイスしてくださり共に頑張りたいので次はモデルさんの撮影会などのアルバイトもどうかな?と見事な提案にも感謝します。アイドルマネージャーとの素敵な出会いとこれからの切磋琢磨できる関係にも感謝します。ありがとう

とある派遣会社の出会いに感謝しています

とある派遣会社、他の人なら月払いが当たり前なのに、私の強い願いである週払いも対応してくださり本当に感謝です。何度も何度もヘタレっぷりを見せても様々なお仕事を紹介してくださるのも感謝です。その派遣会社がなかったら私はスポット契約の仕事がここまで体験できてなかったと思います。なかなか就業できない人がいたり競争率が高い仕事もある中で私を最優先して声をかけてくださり感謝してます。その仕事では素敵な仲間との励ましあいや、雑談、飲みに行けたりとそういった時間もその派遣会社からのおかげです。素敵な仲間出会いお仕事にありがとう!